2ntブログ
ゆっくりと・・・
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛すること、愛されること。
2014-03-28-Fri  CATEGORY: 不倫
愛すること、愛されること・・・。
全く違いますよね。

愛する事はおかしな言い方だけど誰にでも出来ます。
愛されることは・・・誰にでも平等ではないですよね。

女性なら他の誰よりも一番愛されたいって考えた事
一度はあるのではないでしょうか?

それを恋人から質問されたら、一番愛していると言えますか?
その場を取り繕う事は出来るかも知れません。
でも、自分の心に正直に話せますか?

って質問された事が有ります。
答えを出すのは簡単そうだけど、難しいです。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 ゆっくりと・・・. all rights reserved.