2ntブログ
ゆっくりと・・・
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
裏目。
2014-02-06-Thu  CATEGORY: メル友
結果は裏目に出ました(苦笑)

メル友の考え方・・・
過去に浮気した事がある男性としか男女の関係にはならない・・・。
不倫の関係に持ち込んでしまって相手の家庭を壊したくないと・・・。
言いたい事はよくわかる。その優しさもね。

私自身の気持ちを話す。
無理やり男女関係を持つつもりはないと。
でも、納得してくれたら、理解しあえるならそういう関係になりたいと・・・。

私ってきっとろくな死に方はしないって思ったりする。
でもまあ、それが私って事なんだろうな。
矛盾しているけどね、幸せにして上げたいと思っている。
それは偽り無い心なんだけど・・・。
やり方が間違っているんだろうね。

でも・・・
どうなっていくんだろう。想像がつかないや。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 ゆっくりと・・・. all rights reserved.