2ntブログ
ゆっくりと・・・
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジョギング(ブログバージョン)
2014-02-18-Tue  CATEGORY: ジョギング


IMG00205.jpg

先週、先々週と雪の影響で道路が凍結しているかも
知れないって怖さが有り、ジョギングをする事が出来ませんでした。
でも、今日なら大丈夫かなと思い、ほぼ2週間ぶりにジョギング。
何もないところでもよく転ぶんですよね。だから、もう少し道路が
雪が溶けて凍らなくなってから走りたかった・・・。
でも、走りたい理由もあったりします。
メル友も応援してくれるし、応援されたらやる気も出ますよね(笑)
それに、まあ痩せて来てはいるけど、まだ贅肉だらけです。
そんな姿を見せたくないでしょう、、、っていつその姿を誰にって
言われるかも知れないけど(笑)
彼女に今度は贅肉が取れた身体を見せると宣言しているし(笑)
しかし、久しぶりなので疲れました(笑)
マンションがあるのは代々木です。
そこから国立競技場の前を通り、四谷三丁目の交差点を
右折、一気に皇居まで行って来ました。
といっても速度はカメに匹敵するのでは思うくらい遅いです(涙)
結局15kmを2時間以上かかったかな?
ようやく帰宅したところです。
外は寒いです。でも、帰宅したら汗まみれでしたよ。
疲れたけど、すごく気持ちが良い疲れです。
何かやり遂げたって感じかな(笑)
出来れば・・・来年の東京マラソンに出たいな。
少しずつ頑張ります(笑)
後、来年はハーフマラソンのリベンジもしないとね。
途中の関門で引っかかってリタイアを2回続けて・・・。
滅茶苦茶くやしいですからね。
絶対次は完走してみせるぞ。

そうそう、写真、ひとつは皇居からたぶん、東京駅の方向を
見た写真だと思います。
後、ひとつはこちらもぼやけているけど国会議事堂です。
何回も走っているのに国会議事堂があんなところに
あるなんて初めて気がつきました(笑)
トラックバック0 コメント0
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 ゆっくりと・・・. all rights reserved.