2ntブログ
ゆっくりと・・・
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京ディズニーリゾートへの旅(2)
2014-03-12-Wed  CATEGORY: ディズニーリゾート


ディズニーリゾートの夜はディズニーシーのマゼランズラウンジでの食事。
サンドイッチを家族4人でほおばりながら、カクテルを頼む。

どのカクテルが美味しいんだろう?
どんなグラスで出てくるんだろう?
ワイワイ、ガヤガヤとメニューを見ながら頼む。

私はテキーラサンライズと言うのを頼んでみた。
テキーラが入っているからきついお酒かな?

家族皆で、自宅以外でアルコールを飲むのは初めて。
良い思い出がひとつ出来たかな(笑)
トラックバック0 コメント0
東京ディズニーリゾートへの旅(1)
2014-03-11-Tue  CATEGORY: ディズニーリゾート


先週の8日(土)、9日(日)の2日間、東京ディズニーリゾートへ
旅行に行って来ました。
本当は一年前に行く予定でしたが、家内の病気が再発した為、延期しての旅行です。

宿泊したのはディズニーリゾートホテルでした。
本当はミラコスタを狙っていたのですが、半年前から予約しようとしても出来ず・・・
第2希望のホテルでした。でも、満足したかな(笑)

初日はディズニーシーでした。
朝の5時半に到着して入場待ちの列に並んでいましたが、車椅子を借りる人は申し出てという
案内があったのでそれに従い、車椅子を借りました。
そのまま入場も可能でしたが、誰もが入場と共に走る来満々の状況(笑)
危険なので別の入場口からゆっくりと入場しました。
今回の目的のひとつはダッフィーとシェリーメイの服を購入する事。
前回行った時は購入しようとした時間が夕方だった為、売り切れて買えず、
今回は朝から購入です。でも、前と違って売り場は限定されていたかな。
たぶん、在庫はそんなになかったんじゃないかと思います。
小さなシェリーメイのマスコットもすでに売り切れていましたから・・・。
目的の服を購入は出来ました。これで一安心です(笑)

その後にダッフィーとの写真撮影、ダッフィーとシェリーメイの登場するショーを
見ながらの食事とゆっくりと過ごすました。
ファストパスを利用しながらアトラクションは見たのですが、どちらかというと私は
買い食いしながらのんびりとって感じだったかな(笑)

唯一乗ったアトラクションは「タワーオブテラー」でした。
長女と一緒に乗りましたが、まあ楽しかったです。

夕飯は家族4人でカクテルを飲みながらの食事でした。
外でアルコールを家族揃って飲むのは初めてです。
まあ、車で出かける事が多いので仕方がないんですけどね(笑)

その後、ホテルに戻りホテル内を散策。娘達は写真を撮りまくっていました(笑)
トラックバック0 コメント0
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 ゆっくりと・・・. all rights reserved.