2ntブログ
ゆっくりと・・・
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京ディズニーリゾートへの旅(1)
2014-03-11-Tue  CATEGORY: ディズニーリゾート


先週の8日(土)、9日(日)の2日間、東京ディズニーリゾートへ
旅行に行って来ました。
本当は一年前に行く予定でしたが、家内の病気が再発した為、延期しての旅行です。

宿泊したのはディズニーリゾートホテルでした。
本当はミラコスタを狙っていたのですが、半年前から予約しようとしても出来ず・・・
第2希望のホテルでした。でも、満足したかな(笑)

初日はディズニーシーでした。
朝の5時半に到着して入場待ちの列に並んでいましたが、車椅子を借りる人は申し出てという
案内があったのでそれに従い、車椅子を借りました。
そのまま入場も可能でしたが、誰もが入場と共に走る来満々の状況(笑)
危険なので別の入場口からゆっくりと入場しました。
今回の目的のひとつはダッフィーとシェリーメイの服を購入する事。
前回行った時は購入しようとした時間が夕方だった為、売り切れて買えず、
今回は朝から購入です。でも、前と違って売り場は限定されていたかな。
たぶん、在庫はそんなになかったんじゃないかと思います。
小さなシェリーメイのマスコットもすでに売り切れていましたから・・・。
目的の服を購入は出来ました。これで一安心です(笑)

その後にダッフィーとの写真撮影、ダッフィーとシェリーメイの登場するショーを
見ながらの食事とゆっくりと過ごすました。
ファストパスを利用しながらアトラクションは見たのですが、どちらかというと私は
買い食いしながらのんびりとって感じだったかな(笑)

唯一乗ったアトラクションは「タワーオブテラー」でした。
長女と一緒に乗りましたが、まあ楽しかったです。

夕飯は家族4人でカクテルを飲みながらの食事でした。
外でアルコールを家族揃って飲むのは初めてです。
まあ、車で出かける事が多いので仕方がないんですけどね(笑)

その後、ホテルに戻りホテル内を散策。娘達は写真を撮りまくっていました(笑)
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 ゆっくりと・・・. all rights reserved.