2ntブログ
ゆっくりと・・・
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電話で指導?
2014-02-20-Thu  CATEGORY: メル友
メル友と話をした・・・。

艶っぽい話は全く無し(笑)
話した内容は毎日お弁当を作るからお米が無くなって来た。
だから、会社の帰りにスーパーで買ったけど、何回も
買うのが面倒だから、5kg入りのお米を買って重かった。
更にみりんを買ってそのみりんも重かったって話・・・。

で、電話がかかってきて『みりんは本みりんを買った?』
っていう内容。
本みりん?って何?
『みりん風っていうのを買ったの?』
みりん風?って何?
まあ、聞いた話だとみりん風は安いが調味料としてはあまりよくない。
買うならアルコールが13.5%以上入っている本みりんを使った方が
身体に良いと、教育的指導でした(笑)

何を買ったか見てみたら・・・
本みりんでした(笑)
いや、安かったからそれを買ったんだけど、みりん風じゃあなくて良かった(笑)

そんな話で今日は終りました。
今から旦那さんを駅まで迎えに行くそうです・・・。
トラックバック0 コメント0
愛する男性。
2014-02-19-Wed  CATEGORY: メル友
メル友と知り合って約1ヶ月半位が過ぎようとしている。
その間にメール交換した回数は500回以上。
我ながらすごいなって関心してしまう(笑)

そんなにメール交換をしてもその間はなかなか縮まらない。
何故ならメル友には「彼氏」がいるから・・・。
もう7年以上の付き合いとの事。
当然、男女の関係。旦那さんがいるから不倫です。
でも、旦那さんは酷すぎます。
不倫したくなる気持ちもわかります。
そんな愛する彼氏がいるのに、こちらを振り向いて欲しいって
気持ちでいっぱい。
彼氏は会社を退職するのでもう来れないとの事。
そんな寂しい気持ちの中に飛び込もうとする私は、
それでいいのかって考えてしまう。

でも、メル友の笑顔がみたい。
彼と会えなくなるって事で笑顔が減っているとの事だった。

メール交換。電話を通してもっと親しくなり、彼に対する気持ちを
私の方へ振り向かせたい。笑顔にしてあげたい。
そんな気持ちでいっぱい・・・。
トラックバック0 コメント0
メル友からの電話
2014-02-19-Wed  CATEGORY: メル友
メル友からほぼ毎日電話がある。
1時間近く話す時もあるし5分くらいしか話せない時もある。
話す内容は普段の何気ない日常会話・・・。
まあ、それだけで楽しいんだけどね(笑)

昨晩、話していた途中に急に声のトーンが変わり、
電話が切れた・・・。
何があったんだろう???

数時間後メールがあった。
お風呂に入っていると思っていた旦那さんが
すぐ、隣に立っていたとの事。

大丈夫だろうか?
旦那さんに話の内容を聞かれていないだろうか?
ちょっと心配だったりする・・・。
トラックバック0 コメント0
カレンダーを見ていたら・・・
2014-02-17-Mon  CATEGORY: メル友
今年のゴールデンウイークは短いですよね。
何かつまらないなって思って見ていたら・・・。
4月29日の昭和の日って火曜日だ。
週の半ばにポツンと休み・・・。
この日は自宅に帰らないです。
早速、メールでデートに誘ってみました。

答えは・・・
まだ先の事なので、どうなるかわからないとの事。
去年はその時期に旅行に行ったから行く可能性も
少しはあると・・・。

まあ、確かにリアルな生活優先です。
もし、OKなら何処に行こうかな。
暖かい時期だから、花でも見に行こうかなって
想像するのも楽しかったりします。

さて、その頃は今より進展しているかな。どうかな・・・。
トラックバック0 コメント0
「おはよう」から「おやすみなさい」まで。
2014-02-17-Mon  CATEGORY: メル友


朝、起きて弁当の準備が出来たら「おはよう」ってメールを打つ。
すると『おはよう』って帰って来る。
時間帯によっては『行ってらっしゃい』になるけどね(笑)

お昼、昼食の時間は「こんにちは」って感じでメールのやりとり。

そして電話を挟んで夜は「おやすみなさい。」ってメールを打つ。
そんなやり取りが楽しいし新鮮。

単身赴任の私に取ってはすごく嬉しい。

もっとメル友と近づきたいけど、無理強いはしたくない。
自然のまま近づいていけたら・・・。
出来ればメル友って表現ではなく彼女と言いたい(笑)

まあ、なるようになるでしょう、良い方向に行くかどうかはまだ、わからないけどね。

そうだなあ、4月の終わりにはまたデートがしたいなあ。
誘ってみようかな(笑)
トラックバック0 コメント0
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 ゆっくりと・・・. all rights reserved.