2ntブログ
ゆっくりと・・・
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電話で指導?
2014-02-20-Thu  CATEGORY: メル友
メル友と話をした・・・。

艶っぽい話は全く無し(笑)
話した内容は毎日お弁当を作るからお米が無くなって来た。
だから、会社の帰りにスーパーで買ったけど、何回も
買うのが面倒だから、5kg入りのお米を買って重かった。
更にみりんを買ってそのみりんも重かったって話・・・。

で、電話がかかってきて『みりんは本みりんを買った?』
っていう内容。
本みりん?って何?
『みりん風っていうのを買ったの?』
みりん風?って何?
まあ、聞いた話だとみりん風は安いが調味料としてはあまりよくない。
買うならアルコールが13.5%以上入っている本みりんを使った方が
身体に良いと、教育的指導でした(笑)

何を買ったか見てみたら・・・
本みりんでした(笑)
いや、安かったからそれを買ったんだけど、みりん風じゃあなくて良かった(笑)

そんな話で今日は終りました。
今から旦那さんを駅まで迎えに行くそうです・・・。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 ゆっくりと・・・. all rights reserved.