2ntブログ
ゆっくりと・・・
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めての不倫(2)
2014-02-20-Thu  CATEGORY: 不倫
最初はたぶん、彼女からメールが送られて来たと思います。
旦那さんの家庭内暴力。
旦那さんは学校の先生をしていて外面は本当に良かったそうです。
今はもしかしたら、どこかで校長先生をしているかも知れません。
でも、家庭に戻ると普段のストレスからか暴力を振るわれたそうです。
そんな話を聞く事が多かったかな。
そのうちメールよりも電話で話をする事が多くなりました。
話す内容は旦那さんの暴力の話が中心だったけど、
それぞれの地元の話・・・例えば私なら富士山、彼女は桜島の話などを
していました。
話をしていていずれ会えたらいいねって、話したと思います。
静岡と鹿児島は遠い。だから、メル友として良い関係だったと思います。
その時、私は数人の女性とメール交換をしていました。
皆、遠く離れた場所の女性でした。
やはり遠く離れた場所の風習などを聴くのは興味深く面白いものでした。
そうですね、鹿児島のメル友以外に、千葉に住むメル友とも親しくなって
行きました。
こちらは旦那さんは単身赴任中で息子さんと二人暮らし。
どこだったかな。そうだ、北海道に住む初恋の彼氏が忘れられないって
言っていました。
ある意味、充実した楽しい日々だったと思います。

ある時、鹿児島の彼女から好意をもっていると伝えられました。
と言っても顔も見た事がないんですよ。
そんな危ない男性に興味を持つなんておかしいって思っていました。
しばらくして写真が送られて来ました。
スレンダーで結構美人でした・・・。
相手の女性からも写真を送って欲しいと言われました。
で、直ぐに送れるかというと送れません。
顔は絶対的に自信は有りません(笑)
顔に自信があったらメル友を探すなんて行為はしなかったと思います。
顔を見せなくて済む。だからメール交換が出来るメル友を
探したんですから・・・。

結局、写真を送る事になりました。
ホント、私に取っては苦渋の決断でしたよ。
写真を送ったらもう、メールは来ないだろうって思っていました。
メールの返信が来たら、奇跡だなって本気で思っていました。

写真を送った翌日、彼女からメールが届きました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 ゆっくりと・・・. all rights reserved.