2ntブログ
ゆっくりと・・・
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴメンネ。
2014-02-04-Tue  CATEGORY: メル友
電話がかかってきて最初の言葉が
『ゴメンネ。』だった。
何?何があったの???

メル友が話を始めた。
メル友が求めていたのは私よりも年上の男性。
私以外に好意をもっている男性が2人いるとの事だった。
ひとりは東北の男性。
その男性は東日本大震災の地で頑張っているらしい。
メル友は頑張っている人が好き。
会いに行きたいが遠いのでどうしようか迷っているとの事。
もうひとりの男性は私よりも先にあって食事をしたとの事。
寡黙な男性だと言っていた。
一番好意を持っている男性は遠くて会えない。
その次に会った男性には彼女になって欲しいと言われていると・・・。

元々メル友として付き合うつもりだったから最初であれば
それで良かったかも知れない。
でも・・・好意以上のものをもってしまった。

私には好意を持っているが友達の関係を続けたい。
身体の関係にはなりたくないと・・・。
身体の関係を望んでいる訳ではないが、私はメル友を
好きになってしまった。
その事を電話を通して告げる私・・・。

そんな事を言うつもりはなかった。
言って関係が壊れてしまうのが怖かった。
でも、2人の男性に好意を持っていて私とは良い友達でいたいと・・・。

正直に気持ちを話す。
最初は楽しいメル友だと思っていたが、毎日話すうちに
段々と好きになって来たと。

男性だから男女の仲になりたくないと言ったら嘘になるけど
友達以上の関係になりたいと・・・。

メル友は話してくれた。
私に少しずつ持ってきてくれていると。
でも、ずーっと友達でいたい。
男女の関係になるとすぐに終わりが来る気がするからと・・・。
だから男女の関係にならない為に言葉に出して私に話したと・・・。

そう言われると辛い。
何故なら、男女の関係になるって事はW不倫になるって事。
私の家内を傷つけたくないと・・・。

でも、胸の中の思いは話した。
後は今まで通りか、それ以上進展するか、神のみぞ知るって状態だ。

このブログを書く前にメル友と話をした。
今から旦那さんを駅に迎えに行くって事で電話を切ったけど・・・。
どうすればいいのかな。

このままでもいいんだけど、でも、それも辛い。

告白する前に約束した事があった。
それはある場所に行きデートをするって事。
その約束は破棄されていない。
その約束の日は次の日曜日。

ワクワクしながらその日を待っているけど、そこで終わりか、
それとも続くのか・・・どうなるのかな。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 ゆっくりと・・・. all rights reserved.