2ntブログ
ゆっくりと・・・
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月、旅立ちの時。
2014-03-27-Thu  CATEGORY: 未分類
色々と有り忙しかったので久しぶりの日記です。
毎日、アップしていたのは自動投稿。
まあ、だから表面上は毎日書いているけどね(笑)

3月、、、社内も色々と慌しい。
特に今週の初めは海外から一年間の研修に来ていた各国の
人達が一年間の成果を発表して4月からは各国へ旅立ちます。
日本語が上達した人、そうでない人もいるみたい(笑)

でも、皆、異国の地で頑張ったんでしょうね。
皆、それぞれの国に帰っても頑張ってもらいたいものです。

社内にも会社を辞めて旅立つ人もいます。
松下塾に入塾するって人もいたなあ。
全く違う分野だけど、頑張ってもらいたいものです。

3月旅立ちの時。
私も頑張らないとね。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 ゆっくりと・・・. all rights reserved.