2ntブログ
ゆっくりと・・・
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
献立。
2014-02-05-Wed  CATEGORY: 未分類
帰宅前にスーパーに寄り野菜などを買って来た。
白菜、おくら、すなっぷえんどう、フランスパン、そして秋刀魚の竜田揚げ。

お弁当のおかずも兼ねているのと、野菜を取らないといけないって思ったから
なんだけどね。
東京に来てから少しずつ、多く野菜を取るように心掛けている。
長生きしたいからって訳ではないんだけどね(笑)

レシピ本も買った事だし、オーブンレンジも買った。
少しずつ出来るメニューを増やさないとね。
しかし、朝、お弁当を作るのに1時間はかかり過ぎ。
もっと前日に準備をしないといけないです。

もっと頭を使って準備しないとね(笑)
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 ゆっくりと・・・. all rights reserved.