2ntブログ
ゆっくりと・・・
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンションに戻り・・・
2014-02-09-Sun  CATEGORY: メル友
コーヒーをドリップして飲んでいます。
最近はブラックコーヒーが多かったけど、今日はちょっと砂糖を入れて
甘めのコーヒー寒かったので身体も温まります。

メル友から電話があった・・・。
旦那さんがお風呂に入っているその間に電話をしてくれたとの事。
本当は今日、デートだったんだけど、もし実行に移していたら散々な
デートだったかも知れない(笑)
まあ、日程をずらして良かったかな。

メル友からの電話の内容は昨日、メールが来なかったので何かの事故に
遭っていないか心配だったとの事。
まあ、家内と一緒の車の中にいたからメールを打つ事は最初から
無理だったんだけどね。
そういう話はしていたけど、心配をしてくれるのは嬉しいかな。

声を聞く事が出来て何か心が落ち着いた。
やはり、今の私には必要な存在だと思う・・・。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 ゆっくりと・・・. all rights reserved.