2ntブログ
ゆっくりと・・・
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日はデート
2014-02-10-Mon  CATEGORY: メル友
仕事を終えて帰宅しました。
外は寒い。地面も所々濡れています。
一部は凍っているかな。そんな気がしました。

明日はデートです。
待ち合わせ場所も決めたし・・・
って初めて行く場所だからちょっと不安。
明日は祝日だから人も多いから・・・。
でも、まあスマホがあるから大丈夫でしょう(笑)
待ち合わせをしてからデートの場所まで再び電車で移動です。
気温は上がらないみたいですね。
暖かい格好をして出かけないといけないかな。

前回・・・2週間ほど前はいきなりで1時間弱しか話せなかったけど
今回はたっぷりと時間はあるはず?
まあ楽しんで来ます。

デートと言ってもあくまでも散策が中心ね。
やましい事などほとんど考えていません。
いや、男性ですから少しくらいは考えているかも(笑)

さて、夕飯の準備をしないとね。お腹が空きました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 ゆっくりと・・・. all rights reserved.