2ntブログ
ゆっくりと・・・
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ名について。
2014-02-11-Tue  CATEGORY: 未分類
もう20年近く前になるかな。
その時に日記を書き始めたんだけど、そのタイトルが
「ゆっくりと・・・」だった。

時間は慌しく過ぎて行く。
でも、日記を残しておいたら、何年か先にそれを
読み返して懐かしめるかなって思ったんだけど・・・。
色々と考えて閉鎖してしまった。

今回ブログを再び書く事になり、その題名を
初心に帰り、「ゆっくりと・・・」にしてみた。

前みたいにはもう書けないから、今回は揺れ動く
中年男性の心の動きを少しだけでも見てもらえたらと(笑)

たぶん、これから段々と日によっては読むのが嫌になる
文章も出て来ると思います。
でも、本人もまともな人生の終わりは迎える事が出来ないって
わかっていますので、まあ温かく見守ってやって下さい(笑)

日付が変わりました。
後、半日後にデートです。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 ゆっくりと・・・. all rights reserved.