2ntブログ
ゆっくりと・・・
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第1809回「あなたのボーリングハイスコア!」
2014-02-11-Tue  CATEGORY: 未分類
ボーリングのハイスコアーは今から30年以上前、大学生の時かな。
私の場合、投げてみないとその点数がどれだけいくかわからない(笑)
まあボールに聞いてくれって感じです。

その時は確か第一フレームから3連続ストライク。ターキーから始まったと思います。
スペアーやストライクも織り交ぜながらミスなし。
10フレーム目の3投目が数本しか倒れなかったカナ。
で、最終的な点数は「199点」後1点で200点の大台に乗せれたと思うと最後の投球が
悔やまれます。
でも、それ以降、190台どころか180台にも行った事がないです。
まあ私にとっては奇跡だったのかな。

ちなみに今は2ゲーム投げると1ゲームは130~140くらい。
2ゲーム目は力尽きて100を越えない時も結構有ります。

そう言えばボーリングも数年やっていないなあ。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 ゆっくりと・・・. all rights reserved.