2ntブログ
ゆっくりと・・・
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電話
2014-02-03-Mon  CATEGORY: メル友
メル友とのやりとりは当然の事ながら最初はメールが中心。
いや、ずーっとメールかな。
親しくなったら電話などで話す事もある。

今回、親しくメール交換をしているメル友には直ぐに電話番号を
教えてもらいました。
ほとんど毎日・・・一時間ほど話しています。
聞く事が多いけど、本当に楽しい。
メールである程度、性格などがわかって来たところだから、
色んな話が出来る。これがメル友に私が求めていた事。
この幸せが続いてくれたらって思うよ。

話は変わるけどメル友サイトの男性と女性の比率はきっと圧倒的に男性の方が
多いんだろうね。登録した瞬間、女性には30通以上のメールが届くって聞いた。
しかもメールを楽しむってよりはすぐに会おうって男性が多いって・・・。

そんな気持ちがないと言ったら嘘になるけど、友達としてメル友として
楽しみたいな。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 ゆっくりと・・・. all rights reserved.