2ntブログ
ゆっくりと・・・
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心揺れるけど・・・
2014-02-25-Tue  CATEGORY: メル友
メル友からしばらくメール、電話を止めたいと電話があった・・・。

理由は7年間付き合ってきた彼が定年でもう来月一回会ったら会えなくから。
本当に愛していた事が改めてわかったから、心の整理がしたいって・・・。

無関心な旦那さん、引き篭もりの息子さん、彼女自身もうつ病にかかり、
どん底の状態で彼と知り合ったと聞いていた。
だからこそ、支えてあげたいと思っていた。最初はメル友として・・・。
でも、好きになってしまったから、何とか支えたい。
でも、無理強いは出来ない。

笑顔が優しいメル友。
今度はいつ会えるか。。。もう会えないかも知れないけど。
守ってあげたいと思う。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 ゆっくりと・・・. all rights reserved.