2ntブログ
ゆっくりと・・・
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月も終わり。
2014-02-28-Fri  CATEGORY: 未分類


今日で2月も終わりですね。
あっという間に2ヶ月間が過ぎました。
まだ初詣に行っていません・・・。
あっ、でも浅草寺でお参りしたからあれが初詣になるのかな(笑)

曇り空です。
暖かいから雪は降らないでしょう。
外を見ると車がひっきりなしに走っています。
間もなく通勤ラッシュも始まるかな。

混雑は嫌だけど活気があるのは良い事ですね。
新聞を読んだら新国立競技場の事が話題になっていました。
これもどうなるんでしょう。
採算を取れるようにするには音響装置は充実させた方が
いいような気がしますけど・・・。

さて、お弁当も出来上がりました。
後は洗濯ものを干すだけです。
2月最後の日、頑張りましょう。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 ゆっくりと・・・. all rights reserved.