2ntブログ
ゆっくりと・・・
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めての不倫(6)
2014-03-05-Wed  CATEGORY: 不倫
『博多まで行く用事が出来たから会えませんか?」って電話。

会う?

考えてもいなかった。会う事もないだろうからテレフォンセックスも出来たと思う。
好きだけど、会うとなるとまた別です。

そう、当時はすごくヘタレでした(笑)

他の頻繁に話をしているメル友に
「もし、会いたいと言われたらどうする?」って聞いてみました。
そしたらそのメル友は『会いたいと思ったら積極的に会いに行った方がいいよ』
って進めるアドバイスが有りました。
その後も、『決めた?女性に会いに行くって話した?』って・・・。
そんなに積極的に進めるなら会って来るねって伝えました。

そのメル友は『えっ?』って反応・・・。

何故か相談したメル友は自分自身に会いに来ると思ったらしいです。
だから積極的に働きかけたと・・・。
でも、それは他のメル友に会いに行く・・・。

相談したメル友から告白が有りました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 ゆっくりと・・・. all rights reserved.