2ntブログ
ゆっくりと・・・
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事故物件
2014-03-07-Fri  CATEGORY: 未分類
事故物件って聞いた事有りますか?

部屋を貸す時に自殺等があったら借りる人に対して
報告する義務があるんだそうです。
そういったところには住みたくないなと思っていました。

このマンションの部屋を借りた時、何気なくこのマンションの
間取りなどが知りたかったのでネットで検索をしていました。

すると自殺をした人がいると・・・。
えっ!?聞いてないと不動産屋に電話しました。
不動産屋も知らないと家主に確認してもらいました。

そしたら・・・3年前に自殺した人はいるとの事。
でもそれは部屋ではなく1階のおどり場って回答でした。
知っていたら紹介しなかったと・・・。
止めますかとと言われて、ちょっと考えました。

長女に話したら・・・
『まあそんな事もあるんじゃない。』って軽い返事。
長女はがんセンターに勤めているので人の死には免疫?があるみたいです。
娘に言われたら・・・そのまま借りました(笑)

そうそう、事故物件であっても一度その部屋を借りたらその次の人には
通知をしなくてもいいみたいです。
そういった物件に一ヶ月住むバイトもあるみたいですね。

でも借りた部屋で亡くなったって聞いたら借りなかったかな(笑)
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 ゆっくりと・・・. all rights reserved.