2ntブログ
ゆっくりと・・・
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デートまで後2日間かあ・・・。
2014-02-06-Thu  CATEGORY: メル友
帰宅しました。
寒いです。お米がなかったので帰りに
スーパーで買って来ましたが、
2kgで980円は高くないですか?
自宅に戻った時安い米を買って来ないとね。

後一日、仕事をしたら今週の仕事は終わり。
土曜日は自宅に戻り、日曜日にデートです。

何か関東地方、土曜日には平野部でも積雪が
あるみたいですね。ちょっと心配です。

しかし、デートか・・・。
否、最初はデートではなかった。
東京の下町に詳しいって事だったので
案内をしてもらう予定だった。
それが途中からデートになったんだった。

手ぐらいは繋いでもいいよねって聞いたら『うん。』って返答があった。
腕を組むのはどうって聞いたら『うん。』って返答。
ハグするのはって聞いたら『うん。』って返答。
普通のデートならここまで?
ハグもやり過ぎかも?(笑)

でも、まあキスはどうって聞いたら・・・
普通、そんな事聞かないよね?(笑)
初デートだよ。一回食事をしたと言っても
1時間弱、本当にピザやパスタを食べただけ。
顔もまともに見てないなあ(笑)

そうそう、キスの返答は『・・・うん。』
ここまでは了承を貰いました。
と言っても、キスはなあ。その時の雰囲気だよなあ。
しかも観光地で人通りが多い、昼間だよ。
無理だよなあ(笑)

で、その先は・・・
自然の流れでって事になっています(笑)

浮気した事がない男性とは男女関係になりたくないって
言っていた昨日に比べたら進展したかな?
や、まだ結構、胸の中ではモヤモヤしているみたいかな。

毎日メール、電話をしているけど、まだ1ヶ月も経っていないからねえ。
どう、転ぶかわからないので、このブログも「アダルト」に
登録しました。

まともな人は真似をしないように(笑)
う~ん、一応、真面目なはずなんだけど>私

タダ言えるのは本当に楽しいって事。
別に会えなくても問題なかったんだけど、
会うと決まったら段々とエスカレートしている。

昔から女性に対して免疫がなかったからなあ。
そんなデートを申し込んだりするようなキャラではないし・・・
どうなるのかな???
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 ゆっくりと・・・. all rights reserved.