2ntブログ
ゆっくりと・・・
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しい会話。
2014-02-06-Thu  CATEGORY: メル友
電話を終えて切ったところです。
いつもだと1時間位話すんだけど今日は20分くらいでした。
旦那さんを駅まで迎えに行かないといけないからなんだけどね。

20分だからあっという間だったなあ。
話している内容・・・
艶っぽい話はしていませんよ(笑)

今日だったらお互いの家の広さはどれだけあって家のローンが
後何年残っているっていうような会話。
ほとんどが日常会話です。

でも、そういった会話をしていると相手がどう考えているかって
色々と見えて来ますよね?
飾る事もなく誇張する事もなく心の中に思っている事を
時間を忘れて話すって言うのはストレス発散にもなっていいかな(笑)
そういった話をしていたんだけど、時間切れ・・・
旦那さんを駅まで車で迎えに行ってしまいました。

一人誰もいない部屋に戻った時結構寂しいものですよ。
それが、14年間続いています。定年まで後6年。
それまで単身赴任が続くからね(笑)
だからそいういった会話でも楽しいです。
話すと言っても90%位は聞き役だけどね。

そんな話をしていたので日曜日の待ち合わせ時間など全く決めてないです。
しかも土曜日に雪が降る可能性があるから更に不安定要素が
加わってしまっているけど・・・。

これから先、どうなるんでしょうね。
本人さえ想像出来ない状態・・・。
今はまずは日曜日のデートを楽しみたいと思います。
その結果、これからの二人の道が決まっていくかも知れません。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 ゆっくりと・・・. all rights reserved.