2ntブログ
ゆっくりと・・・
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だいぶ疲れているみたい・・・。
2014-02-26-Wed  CATEGORY: メル友
いつも10通以上メールのやりとりをしていたのに
それが無くなると、やはり寂しいものですね。

この一ヶ月間、疲れている私を癒してくれましたから。
ブログに書いているのはメル友とか不倫とかの事だけど
普通に生活している私もいます。
全てをブログや日記に書ける訳でもないし、
書いても暗い内容になるだけ、、、かな。
人それぞれです。
そういった話も含めてメル友とは話をして来たので
ポッカリと穴が開いたようです。

でも、朝方に今の気持ちを送ったけどね。
不倫の彼と別れると言っても、愛した男性だから
すごく辛いと思う。だから少しでも衝撃を和らげてあげたい。
その傷心の心の隙間に入り込むつもりはない。
ただ、支えてあげたいだけ。

『ありがとう。』と一言だけメールがあった。
それだけでも嬉しいし、それで十分。

何とか立ち直る力になりたいけど、
来月が本当の最後と言っていた。
それをどう乗り切るかかな。

何が私に出来るんだろう。精神的に助けてあげたい。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 ゆっくりと・・・. all rights reserved.