2ntブログ
ゆっくりと・・・
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めての不倫(4)
2014-02-26-Wed  CATEGORY: 不倫
胸の写真を送って欲しいといったけど、ヌードの写真を送ってくるとは
想像もしていませんでした。
胸に自信がないと言っていましたが、まあ確かに貧乳だったかな・・・。
そんな事よりも何故、ヌード写真をって聞いたら、
そのメル友の最も自信がない部分との事。
じゃあ、最も自信がある部分はって聞いたら「足首」って
今度は足首の写真を送ってきました。
まあ、自信が無い方が私は好きでしたが(笑)

旦那さんの暴力の話が出る度に警察に駆け込んで保護してもらったらと
何度も話をしました。
でも、中学生の娘を育てる為に別れられないと・・・。
そういった話をメールや電話を使って話をしていると
嫌でも異性として意識してしまいます。
でも、鹿児島県と静岡県。
簡単に会える距離では有りませんね。

会えなければ逆に燃え上がってしまいます。
好きから愛しているって感情になるまでに時間はかかりませんでした。

そんな中、初めて電話でテレフォンセックスをしたんです。
電話でそんな事やって何が面白いんだと思っていましたが、
やってみると・・・
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 ゆっくりと・・・. all rights reserved.